1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

4月 新年度始まりましたね。

昨日4月1日。
合格していたら新入社員のはず。。。でした。
やっと肩の荷が下ろせる嬉しい日のハズでした。
いつまでもウジウジしても仕方ないとはわかってるんです。
でも、ここではグチグチさせて下さい😭


人生ってなんだろう…辛い事ばかりの人生、思い通りにいかないことばかりで…。
ついそんなことを考えてしまう。


何の努力もせずにトントン拍子でうまく進む人もいるのにこの違いはなんだろう。


人生プラマイゼロというのでこれからはプラスになっていくのかな。
そう信じて毎日がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


運が良いと言い続けると幸運はやってくると誰かが言ってました。
私は運が良いのです。そう言い聞かせます😊