1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

強風🌪️

夜半から強風です。


お散歩🚶‍♂️に出掛けましたが、この重い体も飛ばされそうでした 🤭


おまけに冷たい風で寒い😨   


川沿いの🌸桜も蕾のまま。。早く満開にならないか待ち遠しい🌸


今日はお彼岸ですね。亡き母は大きなおはぎを毎回作ってお供えしてましたが。


私は 作るってこと出来ないので💦  亡き主人には 🫘あずきをたっぷり


入れた ぜんざい を作りました。パパ、これで我慢してくださいね😅



息子は、同じ職場になる(赴任先は違う)先輩から、


最初の赴任先が◯◯←息子のとこ はとてもいいよ。と色々話しをしてくれたそうです。


それでとても気を良くしています😃 不安が少し払拭されたようです٩( 'ω' )و



そして今は、弟が御祝いにスーツのプレゼントをするって言って、一緒に紳士服店に


行ってます。どんな色柄を選んだのか楽しみです😊


皆んなに祝って貰って感謝です\( ˆoˆ )/