1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

なんだかなぁ。

大学から卒業証書が送られて来ました(着払い 笑)


実は国試落ちたので 卒業式に出席しなかったんです。
早々と飛行機を予約していたのに結局 キャンセルしました。
ここ数年 コロナの影響で親は列席出来なかったのが
今年は参加出来ることになり、校門で一緒に写真を撮るのを楽しみにしていたのに
…残念でした。


記念品が数点贈られたんですが、その中に
父母会から日本製牛革名刺入れがありました。就職する子たちには必要だろうけど
今春の息子には不要品です…手にとってなんだかなぁ モヤモヤしてしまいました。


父母会は悪くありません、息子が不甲斐ないだけです。