1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

👫新生活始まります。

今夜の✈️最終便で息子が帰って来ます。


6年間住んだアパートから荷物を昨日出して
不動産屋さんの確認が今日だったので昨夜は近所のホテルに泊まりました。
追加料金の精算は無かったようで良かったです。


彼女さんも今日✈️帰るそうで 空港できっと涙のお別れになることでしょう。


社会人になる彼女さんと浪人する息子…。今後どうなるかわかりませんが、
大学生活は彼女さんがいてくれて楽しいものになった事は間違いないでしょう。
ありがとう彼女さん😊


明日は荷物が届くのでバタバタしそうです。
息子部屋には収まらないだろうから どうしようか悩み中。


そして久しぶりの2人暮らし。今まで好きなように生活していたのに
洗濯は勿論 食事の準備🍽もちゃんとしなければならないし。。
暫くペースを掴むのに時間がかかるかもしれませんね。


それでも2人生活を楽しみたいと思います😄