1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

伝え方が下手でした。

今日、無事に息子の彼女ちゃんは✈️帰途につきました。


結構ハードな日々を過ごしていたようなので、疲れ切って


明日からの仕事に影響しないと良いなと思います。


若いから寝たら疲れもとれちゃうんでしょうけど!


息子は✈️空港で見送ったあと、実家の我が家に戻り、少し仮眠して


先ほど一人暮らしのアパートの地に🚗出発しました。


GWの最終日、流石に渋滞は緩和してると思います。


さて、先日、初めて彼女ちゃんと対面した訳ですが、


息子が「どう思った?」って聞いて来ました。


実は先日の目眩症が完治😵‍💫ではなくまだ少し調子が悪いんです。


なので上手く言うことが出来なくて。。「なかなか可愛い子だったね」って位の


ことしか言えなかったんです。感じが良いとか話し上手とか色々あったのに。。


今度、息子には「素敵なお嬢さん、とっても良い感じを受けたよ」と言いたいと思います。