1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🎂59歳!誕生日🍰

今日は👨パパの誕生日なのです🎊


45歳でこの世を去ってしまいましたが、誕生日を忘れる事はありません。


好きだったモンブラン🍰とシュークリームを毎年お供えします。


ただ、ケーキ屋さんのモンブランってメチャクチャ高いです😭


こんな田舎のケーキ屋さんでさえ、800円とかするんです。そりゃ和栗でしょうけど、


それにしても高いです。私の感覚では冗談でしょうって思います。


幸か不幸か近所のケーキ屋さん月曜日がお休みのとこが多くて…


これ幸いと今年はスーパーのモンブランとシュークリームで👨パパには


我慢してもらう事にしました 笑


結局は私のお腹に収まる訳で…勿体無い精神発動ですヽ(´▽`)/


「ママ、またケチったねーー」と👨パパの声が聞こえそうです。


      59歳の誕生日おめでとう🎊