1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

スープカレー🍛

今日は遅ればせながら、初めてスープカレーを食べました🍛


父の月命日で実家へ行き、日曜なので姉も居て。


姉が随分前から美味しいスープカレーを食べに行こうと言ってたけど


いつも、急なので電話しても予約がとれず空振りが続いていました。


今日は運良く予約できて食べる事が出来ました🙌


田舎の分かりずらい場所にあるにも関わらず、店内は満席。


古民家を改装してあり、可愛いお店。


店員さんも感じよく、食べる前から期待は膨らみます。


提供まで少し時間がありましたが、その分楽しみも増します。


地元の野菜.米を使って出されたスープカレー🍛は本当に美味しく


あっという間に完食です。


汗をかきながら食べて代謝も⤴️アップしたみたいです。


充実した日曜日を過ごせました♪