1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

悩むオークション😕

私、馬鹿みたいに👜bag好きです。


勿論、超お高いブランド品は買う事も落札する事も出来ないので


家にあるのは、状態は良い安物です。


一応、私なりに購入基準はあります。


まずは、本革である事。そして軽いもの。そしてショルダーが付いているもの。


斜め掛け必須です!


最近は、🚶‍♂️散歩するのに🎒リュックが勝手がいいので欲しいと思い続けています。


先日、オークションで私好みの🎒リュックを見つけてしまいました!


好きなブランド。(高級ブランドではありません)


それも2種類。。。全く違うデザインと色。決められない。。


値段もそれぞれで最終的にどこまで上がるのか?


一旦、入札した方が良いか悩みます😫


👚服もリサイクル大好きだから、中古品でも状態がよければ全然オッケーなんです。


でもオークションの場合は、実際に見て入札する訳ではないので、いくら写真やコメントを


見ても、賭けの部分も大きいです。


今までも、ハズレというか。。思ったより小さいとか、傷があるとかもありましたしね。


さて、どうするかもう少し考えてみます👋