1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

臨時診察のDr.🦷

昨日は歯の診察。


私の歯、すごーく治療が長引いてます。


一旦、終了したものの、また痛みだして再診察。


結局、歯周病。。。洗って薬入れてを一週間ごとに繰り返し最近は落ち着いてきました🙌


昨日の診察は先生の都合で、大学病院からの若い先生が代診されました。


◯◯大学の△△です。と挨拶されて診察です。


治療内容は同じでしたが、やり方がやはり違います。


いつもは局所麻酔をされますが、若い先生はそのままでした。


若い先生は口腔を全部確認されましたが、いつもの先生は治療箇所のみの確認です。


若い先生は少し緊張されてるようでした🤭  大学病院とは勝手が違うから当然ですけどね!


若い先生の診断で、次はひと月後に診せることになりました。




さて、昨日、最後の研修後、夜に赴任地へ出発した息子🚗


今日が初出勤です。が。。。今夜また戻って来るそうです。


明日、会議(?)出席だそうです。


片道90キロ、2時間。ご苦労様な事ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ