1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

長い治療が終わりました🦷

コロナ前から始めた奥歯の治療。


やっとやっと終わりましたヽ(´▽`)/


一旦、半年くらいかけて終わったんだけど。。


半年せずに痛みだしそれからまた治療始めて、そこから2年以上かかりました。


途中転院しようかとも考えましたが、とても穏やかな優しい先生。


質問には答えてくれるので完治するまでお世話になろうと決めて今日無事に


卒業です、良かった✌️


また痛み出さないことを願いつつ、メンテナンスもしっかりしていかなくては


なりませんね。治療済みの🦷歯は沢山あるけれど一本も欠ける事なく全部健在。


このまま自分の歯で食べられるように🪥歯磨き頑張ります💪