1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

これで本当の。。

昨日は、辞令をいただいて帰宅した息子。


早速、亡きパパの祖霊舎に報告です。


息子大好きパパは「俺の自慢だ!よくやった!!」と喜んでいる事でしょう。


あちらの世界ではなくて、ここにパパが居てくれたらと思わずにいられません。


これからも見守っていてくださいね、パパ👨



昨日1日付で息子の国試資格が正式に登録されました。


免許証は後日郵送されるそうですが、堂々とこれからは◯◯ですと名乗ること


が出来るんだそうです٩(^‿^)۶


とはいえペイペイの息子。これからも毎日勉強です。


多分、ズーーーッと勉強でしょう。知識と経験を積んでいかねばなりません。


これからもファイトです٩( 'ω' )و



今日は、昨年の大学卒業式用に購入したスーツを着て研修へ行きました。


昨年、卒業式前日に発表された国試合格発表。残念ながら息子の番号はありませんでした。


卒業式は欠席。。スーツは出番無くタンスに仕舞ったままでした。


やっと着用することができました🙌  こちらも、似合ってます←親バカ😃