1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

一日中大雨☂️

大雨&強風の我が地方です。


満開に咲いた🌸桜も散ってしまいそうです。


今年度、第一回目の🎾テニス練習が残念な事に中止です。


屋外コートなので、天候に左右されて頻繁に中止になるんですが、


ここ数年で第一回目が中止は無かったです。


次は再来週なので前回から丸々2ヶ月も空いてしまいます。


なかなか上達しないのは連続して練習出来ないからだな。。と思う事にしてます🤭



この大雨の中、息子は一泊での研修へ出発。


一泊とはいえ荷物は結構な量だし、雨でスーツも濡れちゃうし。。で、


集合場所近辺まで🚗で送って行きました。雨の日は、🚗🚌交通渋滞が半端なくて


2キロほどの距離なのに、集合時間の1時間前に出発しギリギリセーフでした💦


疑問なのは、新人研修での一泊研修なのに5,000円徴収された事。。


これって当然の事なんですかね? 研修地まで行って宿泊したらそんな金額で


賄えないことはわかってますけど。。  


ブツブツ不満を言うのが私の悪い所👎  ありがとうの感謝の気持ちを忘れないように


しないといけませんね。


5,000円で遠いとこまで連れて行ってくれて、学ばせてくれて有り難うございます\( ˆoˆ )/


この研修で息子が一つでも何かを身につけてくれると嬉しいです😃