1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

明日はプチ引越。

一泊研修を終えて帰ってきた息子。


結論からいえば、楽しかった! \(^ω^)/


実は、なんで一泊する必要があるんだーーーなんて乗り気ではなかったんです。


でも、蓋を開ければ、色んな年齢、職種の人達と話すのは楽しかったらしく


随分、為になり感じ取った事も多かったようです。よかった!


同室の一人のイビキが凄くて全然寝れなかったらしく、昨夜は早々に眠りにつきました🛌


研修も残り3日。。あっという間に過ぎてます。



明日は赴任地のアパートへ📦荷物を運びます。


結局、引越業者さん、今の時期は一杯らしく、作業が希望日より一週間遅くなりました。


それでは初出勤日に間に合わないので、取り敢えず、布団や着替えなど身の回り品を


先に持っていく事にしました🚗 数日間は不便だけど仕方ないですね。


遠い赴任地まで、助手席で🌊海を眺めながら行って参ります😁🫡