1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

時代に置いてけぼり( ; ; )

📱スマホを使い始めて一年数ヶ月。


いまだ全く使えない。


ガラ携で事足りていたのに、コンビニでスマホを出して


キャッシュレスでパパッとするのに憧れ 笑😆


遅まきのデビュー。


🎾テニスのお爺ちゃんお婆ちゃんもスマホを使っているし、


私に使えないはずは無い☝️と意気込んで変えたもののトホホ💦


今日も自動車保険で尋ねたい事があり、保険会社に📱電話。


あ、勿論、通話は出来ますよ。


ただ、ダウンロードやコンビニ印刷なんて言われるとお手上げ🤷‍♀️


結局、言われた通り息子に伝え、事なきを得るという情けない状態でした。


公民館で📱スマホ教室が開催されてるらしいので、申し込もうかと思っています。


このblogも未だに画像を載せられません( ;  ; )


これも、頑張ります😉