1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

愛猫🐈‍⬛ゴマちゃん、おめでとう\( ˆoˆ )/

数日前にも書きましたが。。


今日は愛猫🐈‍⬛ゴマちゃんの誕生日🎊  16歳です!


正確には我が家の一員になった日です。


便秘になったり、吐いたり、夏バテになったりしますが、


難しい病気になることもなく、元気に育ってくれました\(^ω^)/


人間年齢にすると、80歳だそうです。立派なお爺さんですね👴


亡きパパとは結婚15年弱でのお別れでしたので、🐈‍⬛ゴマちゃんとの生活の


方が長くなってしまいましたね。


本来、🐈‍⬛好きではなかった私が、🐈‍⬛ゴマちゃんは可愛くて仕方ない💕


すると他の🐈‍⬛🐕も可愛い😍と思う様に変化しました。不思議ですね。


息子がワイン色の大人っぽい首輪をプレゼントしてくれました。


黒猫ちゃんなので、首に埋まって目立ちませんが、今までと違った雰囲気で似合います✌️


写真を載せたかったけど、未だにやり方がわからず😹 残念です🫤