1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

にゃんにゃんにゃんの日😸

2月22日で今日はニャンニャンニャンの日😸


我が家の愛猫🐈‍⬛ゴマちゃんですが、普段と変わらず今はコタツでおねんね中💤


🐈‍⬛ゴマちゃんですが、夜中は起きてるっポイんです。


いつも私の顔の横で布団に入って寝る体勢になるんですが。。


夜中に私が目を覚ます度に、🐈‍⬛ゴマちゃん座って起きてる事が多くて、、


私のイビキがうるさいのか、寝返りで邪魔なのか?


だからか昼間は殆ど寝てるんです。高齢猫は殆ど寝てるって聞くので、


体調の心配することではなさそうですけど。


体調といえば、🦷歯の痛みがまだとれません。歯医者さんで綺麗に洗ってお薬いれて


、様子見です。  抗生物質を昨夜、服用したら 首を中心に体が赤く痒くなり


蕁麻疹が出たようです。今まで服用していた薬💊なのに、突然、蕁麻疹が出る


って事あるんですかねーーでも、考えられるのはこの💊薬しか思い当たらない。。


結局、今日明日は歯科医院はお休みなので違う💊薬は頂けないし、とりあえずは


痛み止めで紛らわすしかなさそうです( ;  ; )


歯科だ皮膚科だ と病院と縁が切れません。スカッと体調万全な日は訪れるのでしょうか。