1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

父の命日です。

今日は父の命日です。


丸6年。早い様な遅い様な?まだ、そこにいる様な気さえします。


85歳で旅立った父は大往生という年齢でしたけど、


まだまだ側にいて欲しかったです。


亡くなる2ヶ月は入院生活でした。毎日昼過ぎに面会に行き、暗くなるまで


付き添っていました。沢山の後悔はあるけれど、最期を姉弟で見送ることが出来、父は


安心して旅立ったと思います。ひと足先に逝った母と再会してあちらで楽しくして


くれてると良いな🙆


明日の土曜日に、父の七回忌&母の十三回忌法要を行います。


親戚への声掛けはやめて(両親の兄弟もすでに全員他界)、私たち子供と孫たちと故人を偲


びます。