1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

弟の還暦祝い🎉

今日は6月に誕生日を迎える、弟の還暦祝い🎉をしました🙌


👬姉と私と弟のパートナー&姪甥そして主役の弟。総勢6名のこじんまりした


宴会でしたが、皆んな話好きなので和気あいあい楽しい会になりました🍺


弟は大病を2度経験しましたが、今は後遺症もなく元気に仕事も頑張っています。


父を早くに亡くした息子にとって父親変わりの弟には、いつも助けられて来ました。


今日の会で感謝の気持ちを少しでも伝えられてたら嬉しいです!


これからも体に留意して元気に過ごしてね。


そして5年後に姉弟でのんびりと✈️🚃🚗旅行するという計画を実現したいです😄