1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

引越完了📦

引越業者 繁忙期のため。


結局、赴任先の初出社日には引越が間に合わず。。


昨日、我が家から荷物を搬出し、今日、息子のアパートに搬入となりました🚚


昨日は作業員4名様でした。荷物に対して人数多すぎと思いましたが、


段取りよくアッという間に搬出終了。


今日の搬入は2名様で作業だったそうです。終了後は10分間、何かお手伝いをして


くれるらしく、🛏️ベッドの組み立てを一緒にして貰えたそうです\(^o^)/


なるべく安い業者さんを探す為に、相見積もりを取って節約したつもりでも、


結局、作業員さんに「心付け」を渡して合計6名様¥6,000    (相場は? ウチはこの額が精一杯)


一生懸命に対応してもらいとても有難いけれど、心付けは懐も痛みますね😣


さて、息子の部屋は狭いので足の踏み場もない状態でしょう。


でも自分だけのお城です。


居心地の良い部屋になるように早めに整理整頓ガンバ💪


と言いつつも、今週後半は勉強会のため帰省します 笑🤭