1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🦷歯が痛い( ; ; )

2、3日前からやっと終わった治療済みの歯が痛い😣


いつもは直ぐに治るのに、昨夜からめちゃ痛くなって来た。


明け方、痛み止めを服んだけど、あまり効かない。


でも、今日は🎾テニスの打ち上げ。ランチ会。


講師が退かれるので、今年は少し豪華なメニューになってるとの事で、


食い意地のはった私は、休むわけ無い。先生にも御礼を言っておきたいし。。


🦷歯科医院に予約の電話を入れて、まずはランチ会へ。。(値段ほど豪華ではなく残念🫤)


帰宅し、今、ブログを書きながらも🦷痛くて仕方ない。


また、悪くなってるのは間違いないです。これ、治るのかな。医院変えた方が良いかな?


と、考えつつとりあえずは、優しいいつもの医院へ。


予約は1時間後。。外は大雨☔️&⚡️雷。。こんな日は近い医院で良かった🙌


今回の治療は長引かないことを願いながら行って来ます🚶☂️