1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

安いのか高いのか。

息子とリサイクル店巡りをしました👔


職場で10月から着用するベスト風なものが欲しいらしく。。


でも、勤務期間は残すところ一ヶ月。


絶対に普段にはベストは着ない。。ってことで


リサイクルでいいんじゃ無いの?って訳であちこち巡って来たんです。


中々見つからずに「もう、着なくていいんじゃ(指定されてる訳では無いので)」


と諦めながら最後に行った店で手頃な物を発見💡 やっとこさ購入できました。


それも500円 笑


その他に秋冬用の🧥コートを3着購入。3着で4500円程…安い!


👔シャツや👖パンツなら洗濯できるけど、流石にコートはクリーニング


に出さなきゃーーとクリーニング店に持ち込みました。


合計4500円😵  予想はしてたけど..


そりゃー新品の🧥コートなら1着こんな金額では買えないけれど。。


安く購入出来て喜んでたので、クリーニング高いなーと余計に感じてしまいました 笑