1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

住民票異動しました。

午前中、区役所まで出掛けました。


息子の住民票異動の手続きです。


事前に必要書類を聞いて、委任状持参しました。


年度初めなので区役所も混雑してると聞いていたけど、今日はひと段落して


るようで、割に早めに出来ました\( ˆoˆ )/


大学生の時も別に暮らしていたけれど、住民票はそのままにしていたので、


今回、初めて私とは別世帯になったのです。なんだか少しだけ寂しく感じました(T ^ T)


こうやって私の手を離れていくんですね。。とはいえ、すでに27歳の息子です。。


遅いくらいですよね。とっくに子どものいる同級生も居ますから!


私にもやっと子離れする時が来たんですよね٩(^‿^)۶