1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

芸能人の結婚💍

先ほどミヤネ屋で細川たかしさんが生出演!


なんと再婚💍されたそうです。73歳😳


昨日は堂本剛さん44歳💕百田夏菜子さん29歳


元日は安住紳一郎さん50歳💕西島まどかさん38歳  と明るい話もありました。


ここで私が思うには。。男性の方が奥さんと死別した場合再婚率が高いような??


そんな気がします。具体的にいま名前は出てきませんが。。細川さんもそうですが、


確か前田吟さんも80歳近くに再婚されましたね。チョット前ですが松平健さんもそうですよね。


亡き👨パパも「ママが先に逝ったら、すぐ再婚する」なんて言ってましたねー 笑


私は全く再婚の意思はないんですよ。今更、新しい家族関係を構築するなんて面倒です。


それに、言葉は悪いけど、この年齢になると介護する為に結婚するような気もします。


(勿論、される側にもなり得る訳ですが)


結局この人となら☝️って思える人に出会って無いって事でしょうけど。。


随分前に息子に「寂しいから再婚しようかな」って言った事があります。


息子は「反対はしないけど、パパより良い人はいないと思うよ」って言いました。


息子にそんな風に言われるパパは凄いなって妙に感動しました🥹


確かにそうかもなーー。。。。って納得です。


あ、でも、田村正和さんのような男性と知り合ったら…再婚有り得たりするかも 😛🤪