1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

再度、通院になりました凹

昨年12月に一年以上通った皮膚科の紫外線治療が終わりました。


「一旦、これで薬だけ続けて様子見でいいでしょう」って事で、


看護師さんとも「長かったけど良かった〜」って喜びあっていたんです。


その治療箇所がまた状態が悪くなってきて、薬もなくなるタイミングで


今日、病院へ。。


おまけに違う箇所で気になる症状もあってそこも診て貰いました。


結局、そこは塗り薬で様子見。以前のとこは来週から再度、紫外線治療をすることに


なりました。 


Dr.は「もう一回、やって見る?」って患者任せな言い方なんですよねー。


スパッとすぐ改善する疾患ではないそうで、、、そんな聞き方なんでしょうね。


私は夏に素足で👡サンダル履きたいんです。


なのでしばらく治療を続けることにしました!


夏には素足になれる事を目標に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶