1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

YouTubeの方

よくみているYouTubeの方。。


多分、金沢の方だと思います。


日常生活を楽しく映し、ノリがよくて、🆙されるのを楽しみにしています。


元日の地震で、綺麗に暮らして居られる自宅やなにより御本人.家族の方々は大丈夫


だったかと心配していました。


(チャンネル登録やコメントはしていませんが。。←やり方もわからずです。)


ところが、さっき新しく🆙されていました\(^^)/


 物が散乱している様子が映し出されていました。でも、御家族皆さん怪我もなく


元気な様子に安心しました。


私も数年前に大地震の経験者です。暫くは通常通りの生活は難しいとわかっています。


でも、この困難にめげずに日頃のあの明るさで乗り切って欲しいです。



極々極々極々僅かです。ここに書くのも恥ずかしいくらいの僅かな額ですが、


義援金を贈りました。おにぎり1個、水1本でもどなたかの役に立てば嬉しいです。