1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

不用品を売る。

部屋の片付けをしながら


息子が 使う事はない と言った品を


買取りリサイクル♻️へ持って行きました!


今日 売りに持って行ったのは 


 👞NIKEのスニーカー ⌚︎ディーゼルの腕時計 🧢supremeの帽子


全て新品未使用品です。


プレゼントで貰った品だけど自分の趣味では無いと使わずにしまったまま…。


売るなんて、贈ってくれた親戚には申し訳ないですが。。


でも、いくら新品とはいえ高級品ではないので 5,000円になったら良いよね〜なんて


思っていたんだけど  なんと18,000円になりました\(^-^)/


息子の財布は潤いました$👛


必要な人が買って喜んで使ってくれますように🤗