1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

サムライジャパン凄い!

WBC朝から釘付けの方が多かったでしょうね、今日は祝日でもあったし。
私はスポーツに余り興味がなく、野球も殆ど観ないんです。
勿論、大谷さん、ダルビッシュさん、佐々木さん そして村神様 の名前は知ってますよ。
でも、その程度で…。なんでも熱く夢中になる事がないんですよね。
そんな私でも今日の試合は見応え抜群!最後まで魅せてくれましたね!
TVに齧り付いてた訳ではないんですけど、最後の村神様には興奮しました。
不調だったようですが ここぞって場面での活躍 凄いです。
決勝戦 是非とも世界一 勝ちとって欲しいです!頑張れニッポン!


最後まであきらめずに全力で勝利を掴みに行く。。息子にも刺激になってたら嬉しいな。