1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

継続は力なり。

WBC決勝戦。良い試合でしたね。
侍ジャパン🇯🇵  世界一おめでとう御座います🎉



今日は暑くて汗かきながらの散歩になりました🚶
近所の川沿いを1時間ほど歩いてますが、
ここ一月以上は国試合格の神頼みで⛩神社へ参拝する為(神様にはムシされたけど。。)コース変更していたので 久しぶりに川沿いを歩きました。
満開の菜の花と開花し始めた桜 に癒されながらここ1週間の辛さも少し軽減されたかな。


杖をつきながらリハビリで歩いてる男性とよくすれ違ってて、今日久しぶりにお見かけしました。会釈するくらいで会話をした事はありませんが、以前より歩くスピードが早くなってらして頑張ってるんだなーと嬉しくなりました。
いつまでもへこたれずに前を向かねばと自分にカツを入れながら歩きました😀