1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

迎える準備。

一人暮らしを終えて、来週、息子が帰って来ます。


もう、実家で暮らす事は無いと思っていたので、息子の部屋は物置状態に
なってました。
クローゼットの中を片付けて、「思い出」として取っておいた物も
スパッと処分しました。気の流れが滞っているような感じもあったので
スッキリしました。
これを機に他の部屋の不要品も少しづつ片付けて行こうと思います。


今日は天井のライトを新しく交換しました。20年ほど使っていたのはペンダントライトっていうのか?昔ながらのオシャレでもなんでも無い吊り下げ電灯。汚れも目立つし替え時かな…息子の勉強部屋でもあるし目のことも考えてLEDシーリングライトに変更です。


机の上に脚立を乗せて怖い思いをしながら何とか設置完了!
ウチはシングルマザーなので男仕事はこなさねばならないのです。
頑張ったおかげで新しいライトは完璧です。ヤッタ〜\(^^)/


息子を迎える準備は着々と進んでいます😃