1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

昨日に続いて。

息子部屋のライトを変えてから、和室やダイニングのライトも
気になり とりあえず 和室を変えようと 楽天をポチッと。
息子部屋はヤマダで予算オーバーで購入しちゃったので 和室は無名の安価な物で我慢です。問題なければダイニングも変えちゃおうと思ってます。



最近、YouTubeの大食いさんの動画を見てます。
ロシアン佐藤さんとか ゾウさんパクパクさんとか…。
      (魔女菅原さんがお亡くなりになりましたね。ご冥福をお祈りします)
どうしてあんなにお腹に入るのか不思議でしょうがないけれど、
食べ方も綺麗だし、ニコニコ美味しそうに最後まで食べる姿がいいですね。


最近、食欲がなくなって 余り食べられません。
ダイエット中でも全然減らなかった体重が10日間で4キロ近く減ってしまいました。
といっても、標準体重より重いんですが 笑
 
お肉を沢山食べれるように早く戻りたいです🍖
体重は増やさずに…。