1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

気分を変えて。

最近(息子の国試結果後)からだけど..


なんか気分が晴れないのです。


笑ってても気持ちの奥底では真剣に楽しめないという感じ…


台所を見てもなんか気に入らない。


キッチンを全部丸ごと取り替えたい! でも出来るわけないし。。


ふと観ていたTV shopping。


カラフルなル・クルーゼのココット。


良いなーこれがキッチンにあったら気分良く料理も出来そう(腕はない)。


さすがにセールといえど私にとってはお高い。


オークションで探そうと物色。類似品のストウブのココットも素敵💓


でもやはりお高い。で、フリマとか探して


フランス製のテールエトワレというココットを見つけました😃


はっきり言って聞いた事ないブランドだけど、


ストウブが新しく立ち上げたブランドでした。。ってことで


ポチしちゃいました。新品で素敵なブルー。お値段は格安でした。


これで少しだけでも気分が変われば 嬉しい買い物になりますよね。


早速 使ってみます。。使い勝手が良ければ他の形や色も欲しくなりそうですね💦