1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

昼寝で爆睡。

カレンダー🗓️通り勤務の息子。


昨日、弟の還暦祝い🎉で昼間🍺ビールを沢山飲んだので、


夜でもアパートに🚗戻る事は✖️なので、


今朝3時半起きで5時に出発しました🚗


GW期間中で道路の混み具合が心配なので思いっきり早めに出たんです。


結局、朝早かったので普段通りの時間で到着したようです。


私も早く起きて、昨夜洗濯していた着替えを畳み、


シャツにアイロンをかけ、朝ご飯用に🍙おにぎりを握り持たせ


てバタバタしました。


朝早くの事故が結構頻繁にニュースになるので、到着するまでは心配で(
ペーパードライバーに近い)


無事到着のLINEが届いて一安心。ソファーで少し仮眠です。


それでも、今度は昼ご飯食べたら眠気が急に襲ってきて


📺TV観ていたのにそのまま爆睡してしまいました💤


普段から短い昼寝は日常なんだけど、このGW中に法要やお祝いが続いたので


気が張っていたのかもしれません。


GW後半はいつも通りのんびり過ごす予定です!