1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🎎ひな祭り。

🎎ひな祭り。。我が家は男の子なので関係ないですが。。


数十年前は雛祭りの主役だった私🤭には無関係でもない。って


事で昼食は ちらし寿司を食べました🍚


料理下手で手の込んだ事はそもそも苦手。


ちらし寿司には良いものがあるんですよ! そう、寿司太郎です🙌


🌸桜でんぶや錦糸卵をのせれば豪華一品出来上がりです。


美味しく頂きました😋


今日は帰省した息子の荷物が📦到着しました。


ベッドや机、書棚、椅子など大物もあったので単身パックではなく


普通に引越しの扱いです。 引越業者さんは掻き入れどきに入ってて、費用は高い( ;  ; )


荷物は一人暮らしで多くはないので、あっという間に業者さんは運び入れて


くれました。   とても感じのいいお二人様でした。


業者さん「☔️雨でなくて良かったです」
私「雨の日は大変ですよね」
業者さん「僕たちはいいんですが、お客様の大事な荷物が濡れたら申し訳ないですから」


と、何て素晴らしいんでしょう。感動🥹     


🎵あなたの街の〜◯123 の業者さんです。お世話になりました。作業終了後


心付けを少しお渡ししました。お疲れ様でした。


で、息子の部屋は元々空きスペースが無いに等しいので、仕方なく私の部屋に


荷物がぎゅうぎゅうに積まれてます。さて、この📦荷物、どうしようかな😨