1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

クリスマスイブイブ🎄

クリスマス🤶🎄いつもと変わらない日を過ごします。


でも、今日は友人とイブイブなのでケンチキに行こう!となり


行って来ました🍗


明日明後日は目の回る忙しさであろうお店。


でも、今日は店舗で食べてる人は数人。予約品を取りに来る人はまあそれなりの数。


🅿️駐車場の警備員さんもヒマそうです。


久しぶりのケンチキでしたが、ショボかったです🫤


フライドチキン🍗も小さく、ツイスターも以前はもっと大きかったような?


🍟ポテトは好きなんだけど、友人と「これじゃお腹一杯にはならないよ」


とガッカリしながらあっという間にたいらげました。んんー残念😭