1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

旅した荷物。

在宅時間に配達指定が出来て、今の荷物受け取りは本当に便利になりましたね。


ウチはマンションで、不在時でも宅配BOXに入れてもらえるので


在宅の必要はないけれど、重い物を購入した時は玄関まで持ってきてくれるので


とても助かってます。


昨日、重い物ではないけれど配達時間指定して荷物の配達を待ってたけど


時間になっても来ない💦


荷物番号で追跡すると、調査中の文字。


❓と思っていると配達店から📲着信。


手違いで荷物が隣県に行ってます。今日の配達は出来無い旨の謝りの電話でした。


この運送会社、以前も他県に行ってて 困った事がありました。


またかーーと思いましたが、今回は腐る物でも急ぐものでも無いので、


良いですよ⭕️と答えて電話を切りました。


チョット楽しみな荷物だったので残念ではありましたけどね。。


先ほど、少し旅して来た荷物を無事に受け取りましたヽ(´▽`)/