1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

大失敗をしてしまった🙏

今日は義父の誕生日👏


戸建てで一人暮らしの義父は👂耳が遠い位で


身の周りの事は全てこなして元気に暮らしています。


誕生日に限らず父の日.盆、正月、敬老の日、バレンタインデーと


いつも喜んでくれる🐴食べ物を送っています。


勿論、今回も早めに着くように送りました。。が、ふと


90歳の誕生日って…キャー卒寿じゃんかーーーと気付きました。


節目の誕生日なのに、普段と同じ扱いをしてしまって申し訳なくて。。


かといって今更 お小遣いや御祝品を贈るのも、、


お義父さん、ごめんなさい。至らぬ嫁ですみません🙇


百寿まで元気に過ごしてね。。その時は大々的に御祝しましょう🎉