1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🎂27歳の誕生日🎊

今日は息子の27歳の誕生日🎂


㊗️おめでとう🎈🎉


昨日までは残暑厳しい。。なんて思ってたのに


今朝は打って変わって秋になりました。


エアコンも切って窓を開けると冷たい空気が入り込みます。


27年前も確か肌寒くて長袖を着てたな〜こんな空気の匂いがしてたなって思いだしたりし


て…


出勤する息子に朝から御赤飯を炊いて(レトルト小豆使用 笑)送り出しました。


妊娠中は、背が高く、頭が良く、優しく、友達沢山、健康、運の良い子になんて


沢山欲張りな事を望んでましたねーー。


生まれた時はとにかく嬉しくて可愛くて沢山の望みなんてどうでもよくなりましたけど。


でもねー、27にもなるのに、まさかまだ巣立つことも出来ないでいるなんて


思いもしなかったけれど。。


生まれた瞬間から息子の人生が始まった訳で。。私はその人生を見守る事が役目なんでしょ


うね。


今、息子はとても辛い時期だけど「明けない夜は無い」頑張って👍と応援してます。


息子が居るから私も頑張れる💪 息子よ生まれて来てくれて ありがとう😭\(^o^)/


27歳に幸あれ🎉