1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

今季最強寒波⛄️

北陸。日本海側。大雪で大変な様子…。


我が地方も朝から雪が舞っています。家から見える山々も山頂付近は雪が積もっているようです。


我が地方は積雪に慣れていないので、車のスリップや渋滞も考えられます。


事故等が起こらなければいいのですが。。


あとで、明日の分まで食材調達に行くつもりです。



雪の舞う中、日課の🚶散歩には行って来ました。


2週間程前に散歩コースの先にあるセカストに寄った時に、好みの器を発見。


その器がふと気になって、買おう!と、雪の中テクテクとセカストに行ったんです。


やっぱり無かったです。無いとなると無茶苦茶残念で。。どうして最初に買わなかったのか💢


リサイクルショップで見つけた物は迷ってると逃しちゃいます。分かってるのに、同じ事を


何度も経験してるのに学ばないですねー。


でも、セール中で、元々500円の新品春物コート🧥を100円で買いました✌️


転んでもただでは起きない(大袈裟)根性の持ち主です 笑😆



※最強寒波、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。