1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

年末のご挨拶。

昨日、年始用に🐮牛モモ肉🥩を買いに行きました。


いつもはお肉専門店で買うんですが、


チョット遠くて面倒臭くなっちゃって、


買い物客で賑わっている割と近所のスーパーにしたんです。


思ったより良い肉があって、今度からここでも良いなと思いながら物色。


ところが、丁度いい大きさの肉が消費期限がひと月以上の期日。


熟成肉ってのもあるから、もしかしてこんなに持つのかな?と思いながらも


よく見ると、同じ肉でも1月2日と2月2日のふたとおりのシールが貼ってある。


間違えたな…と、お店の精肉担当の方に確認しました。


やはり間違えていたようです。全部回収して、新たに貼り直して持って来られました🥩


掻き入れどきだから忙しくて間違いもあるでしょうが、日付けは大事ですよね。


年末に良い事をしたなと自画自賛の私です 笑


3月から始めたブログも何とか年内続けられました。


今年は初っ端から辛い事があって落ち込みが酷くとてもキツい一年でした。


来年はやりたい事をやる年にする!と決めてます。


うまい具合に動いて行けますように。。


皆様も良い年をお迎え下さい。来年も明るく健康で過ごせる年になりますように🙏