1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

心配事が増えた( ; ; )

今日は立春。


暦の上では春となり 寒さも峠を越え春の気配が感じられるとされるそうです。


文字通り我が地方は天気も良くて、春の気配を少し感じてます!


2月4日は亡き母の誕生日🎊 生きていれば83歳になります。


元気一杯で笑顔の絶えない母でした。71歳という若さで呆気なく逝ってしまいました。


父とあちらの世界で楽しくしてくれてたら良いな🙆



昨夜、息子から 怒り💢の電話。


大学の自習室で朝から夜まで篭って勉強しているんですが、そこにゲームをしながら


騒いでる2人組の男の子が居て。。以前も同じような事があったけど、我慢してたそうですが、


今回はアッタマに来て「ウルサイ、静かにしろ」って怒鳴ったそうです。


息子は小柄だけど、見た目貫禄あるらしく  若頭  悪徳弁護士 なんて言われた事もあ


るらしく、そんな息子に怒鳴られたらビビってしまいますよね。その2人は謝りもせず即退


したそうですが。。  息子の言った事は間違いではないけれど、逆恨みして、刺された


しないかと気になってしょうがない。友達沢山連れて来てボコボコにされたりしないとも


限らないし…。今の若い子は怖いです😱 


前後左右に気をつけて! 暗闇は1人で歩くな! 通報出来るように携帯は手に持ってて!


など良い含め電話を切りました。当人は笑ってましたが今の時代何があるかわかりません😕
いつまで経っても、息子の心配は絶えません😭