1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

返信出来ず。。

昨日、やっとプロフィール画像が出来た\(^o^)/と


喜んでいましたが、次は写真をアップしたいという畏れ多い野望 (笑)


にまだ手をつけられません😭


以前はyahooブログを利用していて、案外簡単に出来たんですよ。


私の脳みその衰えが凄まじく、それに加えて眼精疲労なのか長い時間


タブレット画面を見るのが辛い🥵


画面の大きいパソコンですればチョットは違うかもしれないけれど、


つい、簡単に使えるタブレットを使っちゃうんです。


パソコンは立ち上げるのが面倒ですよね。


そんな訳でボチボチゆっくり学んで行こうと思います。


昨日、画面レイアウト?が変わっていたのに、なぜか元に戻っていました。


なんか変なとこ触っちゃってたのでしょうか。んんーわからない🤷‍♂️



☆ホイサッサさん、コメント本当に有難うございます😊
 こんな鈍臭さなので返信の仕方もわからず。。
 この場でお礼を言わせてくださいね。
 頑張ります٩(^‿^)۶