1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

一年経ちました。

昨年3月17日に始めたblog。早いもので一年経ちました\(^o^)/


当初息子の国試ミスでとにかく思いっきり気持ちが落ちていて、


書く事で気を紛らせるかもと始めたのです。一年前は本当に辛くてキツくて。


(息子が一番辛いのはわかっていますが)


亡くなったパパの写真をみながら「パパはこんな辛い気持ち経験しなくていいね」


なんてあたってました。亡くなった人に対して。。ひどいですね。


日にちが過ぎて行くに連れ、辛さは薄れて来ましたが、不安は払拭されず


ズーーーっとモヤモヤウズウズしてました。


でも、お陰様で息子も大願成就出来ました🙌


一年限定で始めたこのblogですが、


これからもノンビリ綴っていけたら良いなと思っています🤗