1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🐕‍🦺モモちゃん。

今日は父の月命日のため、実家へ。


毎月お坊さんがお経をあげに来て下さいます。


そして、今日は実家で飼っていた🐕‍🦺モモちゃんの命日でもあります。


🐕‍🦺モモちゃんは譲渡会で父が気に入り、やってきた女の子です。


黒犬でしたが4本脚は靴下を履いた様な白毛がありとても可愛い子でした😍


父のことが大好きで父の気配を感じると尻尾をブンブン振り回して大喜びしていました!


父がひと月ほど入院し、退院後帰宅したその2時間後に逝ってしまいました。


久し振りに父の姿を見て、まるで安心したように…


10回ほど遠吠えをして息絶えました。


原因はわかりません。


父の無事を確認するまではとモモちゃんは頑張って生きていてくれたんだと思います。


父はその4ヶ月後に旅立ちました。


月命日が同じ…不思議な縁です。。