1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

ワンちゃん🐶と遭遇

日課の🚶‍♀️川沿い散歩🚶‍♀️


前方から歩いて来るワンちゃん🐶


洋服着てる 可愛いなって思いながらすれ違うと


あ、色が違うんだとビックリ‼️


そう、胴体だけ色が違ってて洋服を着てるように見えたんです😲


普段そんな事しないのに 思わず飼い主さんにお声掛けしてしまいました!


とっても可愛いワンちゃん💕 吠える事もなく


頭を撫でても嫌がることなく 大人しく良い子でした🤗


どちらかと言えば🐈‍⬛猫派なんですが🐈犬も可愛いですね💕


また会えるかなーー会えたら良いな。


🚶‍♀️散歩の楽しみが増えました😊