1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🐈‍⬛猫の嘔吐。

今日で大型連休も終わり。


我が地方はあいにく後半戦は天気も悪く☂️


行楽地も思ったより客足は少なかったかもしれません。


ウチは平常の日々なので連休も変わりないんですけどね。



我が家の🐈‍⬛猫ちゃん。明け方に嘔吐する事が多くて、


眠りを邪魔されて困ってしまいます。


一番困るのが布団に嘔吐されること!


寝る時は必ず私か息子と一緒に寝ます。


今日は息子の掛け布団にオエーーーとやってしまいました。


天気が悪いのに あーーーあーーーーとガッカリ🫤


具合が悪いのではなくて毛玉を吐いちゃうんです。


猫の習性なので仕方ないけれど…時間と場所を考えてくれよーと思います。


今朝も変な二度寝したので一日中 アクビ🥱が出てます 笑