1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🎾私らしく終える😢

本年最後の🎾テニス練習日。


風も無く陽射しがあって絶好の練習日和でした。


フォア バック ボレーなどの練習後、試合をやるというパターン。


苦手なおじさんに「今日はペアを組みそう」と言われ、そうなったら嫌だなー


と思っていたら、なぜか✊ジャンケンで当たってしまった(~_~;)


嫌な事はなぜかそうなる。。でも、今日はいつもの毒舌もなく終始無難に進んで行き


ホッとしました。


そして、今年最後の試合。。。私のボレーミスで負けて終わる。。。


見事に私らしく🎾終えました(−_−;)


来年の練習始めはバシバシやってやるぞーーーーと無理な誓いをたてました٩(^‿^)۶