1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

その神経はわかりませんわ。

今日は🎾テニス練習日。


青空に銀杏の黄色い葉が映えて🍁とってもキレイ。


暑くて汗ダラダラで頑張りましたが、絶不調。


ペアを組んだオジサンがどうも合わない…その前に私の腕が無いのは言うまでもありません


が…その日によってホントに浮き沈み、好調、不調が如実に現れます。


今日のタイトルの事。


一番歳が近い女性から昨日電話がありまして、1時間早めに来て一緒に乱打しませんか


とのお誘い。 30分早めなら行けますよと答え、その時間に行く事に。


ところがですよーその人来ないんです。自分から言っておいて??


現れた時に、「朝起きたら今日は練習休み」となんかしらんけどそう思ったー


で、違う違う今日は練習日だと思い出し慌てたよ。って。❓❓


おまけに悪びれる事も謝る事もなく。。


ナンジャそりゃ。朝の30分はバタバタなんだよ(−_−;)


もう、あなたの誘いは受けないわよ。フン😤


そんな事もあり今日の練習絶不調になったのかも 笑😆