1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

愛猫のウ○チ問題。

我が家の🐈‍⬛愛猫ゴマは元々すごい便秘でした。


イキんでもイキんでもすんなりでて来なくて。


イキみすぎてゲロ🤮も頻繁。


動物病院でペットフードの試供品を貰って食べさせてみたら


効果的面で楽に💩出たので、数年前からフードを変更して食べてます。


でも、これが良いことばかりではなくて。。


凄い粘着性のある💩なんです。だからか切れがよくなくて


お尻に💩をぶら下げたまま。 相当な確率でその状態(−_−;)


夜中に用を足して私の布団に💩ぶら下げたまま入り込もうとして


💩の処理で起こされることも頻繁です。


それも、何度も分けて💩する日もありその度にお尻チェック✅が必要です。


可愛い愛猫といえど大変ですわ。


便秘に苦しむ姿を見るより遥かに良いですけどね🙆


一頭でさえ大変なのに多頭飼育されている方はどうされてるんでしょう。


好きとは言えキチンとしたお世話には頭が下がりますね。


今日は💩←が多くてすみません🙇