1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

お風呂の掃除。

師走に入り寒くなりました。


今年も残すところひと月に…早いです。


1日.15日は恒例の⛩️神社へお参りに🚶


少し遅めの七五三で晴れ着を着た女の子が居ました。


人懐っこくて可愛い女の子で、寒い中歩いて行ったのに、心がほっこりしました❤️


そこでテニス🎾を一緒にしているお爺ちゃんと偶然会いました。


やはり1日だからお参りに来たそうです。片道2キロ程の道のりを歩いて帰って


行かれました🙌 元気な姿にこれまたほっこりしました\(^o^)/


(話は変わり)ずっと入浴はシャワー🚿で済ませています。私って日本人らしくなく 笑


湯船に長く入る事が出来ないんです。なので♨️温泉も興味が無いのですが。。


流石に、寒くなると🚿シャワーでは体が温まらないので、ずっと掃除をしてなかった


浴槽🛁の掃除をしました。 一人なのでお湯が勿体無いので🧺洗濯機に利用したいと


思います。。でも残り湯を使った洗濯は風水ではNG🙅らしいですけどね。。


温かいお湯で洗うと汚れ落ちが良いし、勿体無い精神で風水は無視する事にします😛