1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

今日は🎾テニス初め。

公民館講座のソフトテニス🎾が始まりました!


今年度で何度目かな? 途中、入構してない期間もあるけど、


通算すると10年くらいやっているのかな。


その割にいまだに乱打も上手く続かないし、年々、ボールを追いかける足が


ついてこない。情けない。気持ちの上では、とうに追い付いてカッコよく


打ち返しているんだけど、現実は。。。🤭


今年度は2名の新人さんが入構され、そして何よりコーチが変わられました。


男性コーチで指導も割と熱血!  少し、雰囲気もピリッとしたような?!


国体選手を狙ってるわけではないので、←当たり前


今まで通り、運動不足解消が出来れば良いので、ワイワイキャーキャー言いながら楽しくや


っていこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶